SSブログ

夢で似顔絵 [似顔絵]

2021-01-24T04:05:35.jpg
久しぶりに似顔絵を描く夢を見ました。はじめに2〜3歳の女の子が出てきて(この段階では似顔絵は描いてなくてイメージだけ出てきた)つぎにそのお姉さんかな幼稚園か小学校低学年くらいの女の子が出てきて、小さい子の髪型はオカッパで、お姉ちゃんの髪型はどうなっているか見ると両側でおさげになっていて前髪がそろっていて、この姉妹は3時のヒロインのゆめっち&かなでちゃんに似てるなと思って、じゃあもうひとりお姉ちゃんがいて、それが麻貴ちゃんかと思ったら、麻貴ちゃんは(人格的に)お母さんなのでした。起きてから描いたメモがこれです(PCで少し修正してあります)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。