SSブログ

03/13 〜 03/18 [ドリードル]

2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg2024-03-25T14:53:17.jpg
comment =
3月13日(水) くっついた2つの図形から「アヒルに狙われたミミズ」を描きました。追加は「バッターのキャップの日除けが大きすぎて表情が読めなくて困っているピッチャー」です。
3月14日(木) やまSUNがくれたお題『ホワイトデーです』から、「また梅干か?といぶかるバアちゃん」。追加は「友白髪」です。
3月15日(金) きょうは適当な図形から「でかい鍋つかみ」を描きました。追加は「お灸が熱すぎて入れ歯が飛び出す」です。
3月16日(土) やまSUN、お題ありがとうございます。「松明のお灸が恐くて逃げ出したバアちゃん」を描きました。追加も「もぐさ」です、すみません。
3月17日(日) ドリードルはお休みしました。
3月18日(月) 今日のお題は適当に描いた線ですが、難しくて架空の生き物にでもしようと思って描いていたら「田植えの邪魔をする子供」になりました。追加は「泣く男」です、面白くなくてすみません。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。