SSブログ

02/19 〜 02/23 [ドリードル]

2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg2024-02-25T23:15:22.jpg
comment =
2月19日(月) きょうは病院へ行ってきます。ドリードルは重なった3つの曲線から「変なミッキー」を描きました。追加は「変なポパイ」です。
2月20日(火) やまSUNからのお題です。『4』みたいな形ですけど『ねじりっこ(ビニタイ)』というもののようです。「自撮りをする熟女」を描きました。追加は「仕事がきついよ(馬)」です。
2月21日(水) きょうは適当に描いた線と図形から「穴のあいたソックス」を描きました。追加は「こまった赤ん坊」です。
2月22日(木) やまSUNからのお題、これは何だろう?何かの道具だけど・・?。「曲り角でゴッツンコしたかつての恋人同志」(2は出会いの数で、22は再会の数らしい)今日は錦糸町に行ってきます。これはマツゲをカールする器具だそうですね。追加は「パックをはがしてびっくり」です。
2月23日(金) 適当に描いた線を大きな木に見立てて「きょうはここで休もう」を描きました。追加は「ダイビングの失敗」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。