SSブログ

03/25 〜 03/29 [ドリードル]

2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg2024-04-03T06:38:26.jpg
comment =
3月25日(月) きょうは憶えられるように単純な形にしましたが、意外とむずかしくて結局「ドクターストップ」にしました。追加は「昼寝中のネコのおしりにドキッとしたネズミ」です。
3月26日(火) こんにちは、今日はやまSUNがくれたお題『傘』の形から「バアちゃんのストリップ」を描きました。追加は「バアちゃんにオールでひっぱたかれた鮫」です。
3月27日(水) きょうは適当に描いた図形から「大胆なドレス」を描いてみました。追加は「バアちゃんにオールでひっぱたかれたライオン」です。
3月28日(木) 今日はやまSUNがくれたお題(花びらと盃?)から「巨大化した桜に困っている掃除のオバサン」と「バアちゃんにひっぱたかれたカバ」を描きました。
3月29日(金) 変に暖かいです。きょうはぐるんぱの横顔から「バアちゃんにひっぱたかれた象」を描きました。 追加は「脱皮してたらバアちゃんにひっぱたかれた蛇」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。