SSブログ

01/19 〜 01/23 [ドリードル]

2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg2024-01-25T22:22:51.jpg
comment =
1月19日(金) きょうはやまSUNのくれたお題で「猫とネズミ」を描きました。追加は「人魚が釣れた!」
1月20日(土) 自由に描いた線から「二人同時に見つけた誰かが落とした小銭」。追加は「空腹な犬」です。
1月21日(日) やまSUNお題ありがとう!これは<ドル>ですね。「竹馬に乗った小父さんを下着ドロボーと間違えた子供」を描きました。追加は「ヘビの蒲焼屋」
1月22日(月) 適当に描いた線から「パスタのおいしい店」を描きました。追加は「指を怪我しためりーポピンズ」です。
1月23日(火) きょうはやまSUNのお題<福笑いの部品>から「厨房は大忙し(目玉焼き2つで)」を描きました。追加は「コイの押売り」
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。