SSブログ

01/29 〜 02/02 [ドリードル]

2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg2024-02-04T09:02:04.jpg
comment =
1月29日(月) 適当に描いた線から「負け犬の遠吠え」です。追加は「婆ちゃんにおんぶした男」。
1月30日(火) やまSUNのくれたお題が『キノコ』ような形だったので、「婆ちゃんのキノコルック」にしました。追加は「考える人と小便小僧」です。
1月31日(水) きょうのも適当に描いた線からですが、ちょっと変わった絵になってしまいました。追加は「ブギウギ」です。
2月1日(木) きょうは川越です。やまSUNが出してくれたお題は「四角」で、いままでとは違う使い方で「歯医者さんの手品」を描きました。追加は「カッパの水ごり」。
2月2日(金) きょうは適当に描いた形から「カツラを着けてもらってホッとしている歯医者さん」を描きました。追加「観音さま」。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。