SSブログ

4 月 9 日〜 4月 13 日 [ドリードル]

2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg2024-04-16T13:45:12.jpg
comment =
4月9日(火) 今日はやまSUNの難しそうなお題から「砂浜でレジャーシートを敷くオバちゃん」を描きました。4月12日「うな重(並)」を追加しました
4月10日(水) 適当に描いた形から、こんどは「ワニ」がひっぱたかれました。追加は「ラッキな出来事」晩酌後の酔った状態で描きました。
4月11日(木) やまSUNがくれたお題が山高帽に見えたので「チャップリン」にしてみました。バアちゃんにひっぱたかれています(最近こればっかり)追加は「もぐさ」です。
4月12日(金) 適当に描いた線です。この日は生涯学習センター(練馬公民館)で『大人の似顔絵講座』をやりました。翌日「バアちゃんにひっぱたかれたピエロ」と「地下鉄の通気口の上でふわりとさせたスカートが印象的なバアちゃん」を描きました。
4月13日(土) きょうはやまSUNのお題から「掃除のおばさんに歯磨きしてもらうワニ」を描きました。追加は「ママに飛行機をしてもらう無邪気な赤ちゃん」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。