SSブログ

03/19 〜 03/23 [ドリードル]

2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg2024-03-25T16:59:41.jpg
comment =
3月19日(火) やまSUNからのお題が『チューリップ』に見えたので「チューリップに如雨露で水をあげるバアちゃん」にしました。追加は「消防士のオッチャン」です。
3月20日(水) 今日のお題は適当に描いた線です。「オナラをして去っていくオッチャンに怒るバアちゃん」を描きました。追加は「大きな鼻くそ」です。
3月21日(木) やまSUNお題ありがとうございます。「浦島太郎に首を絞められたカメ」を描いてみました。追加は「重すぎるタケコプター」です。
3月22日(金) 2つの図形から、どんな絵にしようか?迷いましたが「変な趣味のアシカ(オットセイ?)」にしてみました。追加は「ゴルファーの失敗」です。
3月23日(土) 今日やまSUNが出してくれたお題が絵文字の『はる』だったので「爺チャンに膏薬を貼ってもらうバアちゃん」にしました。追加は「成り金がめぐんでくれた1000円に喜んだふりをしている大金持の乞食」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。