SSブログ

03/01 〜 03/06 [ドリードル]

2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg2024-03-09T12:43:54.jpg
comment =
3月1日(金) きょうは適当に描いた線から「コショーでクシャミをするコックさん」を描きました。追加は「冥想中にパンツの履き替え」。
3月2日(土) 適当に描いたBみたいな線が耳に見えたので「ウサギの挙手」にしました。追加は「ピッチャー」と「アイススケート」。
3月3日(日) ドリードルのお題はお休み、間違い探しを描く予定でしたができませんでした/(´人`;;)。
3月4日(月) 適当に描いた図形から「婆ちゃんのピンポン」を描きました。追加は「もぐさ」です。
3月5日(火) やまSUNからのお題『やかん』の形から「立ち小便を注意する犬」を描きました。追加は「変なキューピット」です。
3月6日(水) 適当に描いた図形から「水中の攻防」を描きました。追加は「重すぎた金太郎」です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

sisi

こんばんは、春らしく楽しい作品たちですね。
by sisi (2024-03-11 19:43) 

TAKATIAN

ごぶさたしました。
ウィンドウズのビスタでブログがまったく表示されなくなってしまったので、きょうからウィンドウズ11にしました。
by TAKATIAN (2024-04-24 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。