SSブログ

02/09 〜 02/13 [ドリードル]

2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg2024-02-21T10:53:05.jpg
comment =
2月9日(金) きょうは適当に描いた3本の線から「深切な人食い族の村でお風呂をよばれている爺チャン」を描きました。追加は「見向きもされない痴漢」です。
2月10日(土) やまSUNからのお題(握りずしのような形)から「もぐさ」(お灸のついでに覗く爺チャン)を描きました。追加は「大きなにぎり」です。
2月11日(日) きょうはドリードルはお休みして白紙から「ふざけた絵」を描いてみました。
2月12日(月) 適当な線を隅っこに描いたら絵も端に寄ってしまいました。題は「迫ってくる客」です。
2月13日(火) やまSUNのパソコンが故障したそうです。きょうは『Sフック』を写真に撮ってお題にしてくれたので「人の上に座る婆ちゃん」を描いてみました。追加はやっぱり電車の中で「でかい獲物」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。