SSブログ

01/15 〜 01/18 [ドリードル]

2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg2024-01-19T17:52:14.jpg
comment =
1月15日(月) きょうはやまSUNのくれたお題<梅の花>のような形から「お灸は按摩のあとで」を描きました。追加は「胸枕」。
1月16日(火) 適当な線から描いたのは「イヤミのシェー」です、懐かしいでしょう。追加は「毛糸のパンツ」です。
1月17日(水) 今日のやまSUNお題は<間伸びしたま>でした。ちょっと無理がありますが「逃げる間男」です。追加は「高田馬場の決闘の果し状を読む堀部安兵衛」です
1月18日(木) きょうは白紙に適当に描いた線から「あや取りに興じる二人」を描きました。追加は「熊のシャケ取りの横で洗濯する婆ちゃん」と「こうもんの虎」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。