SSブログ

本が読めない・・191102 [近況]

2019-11-02T11:41:55.jpg
きのう図書館に本を返してきました。
パトリシア・コーンウェルの『証拠死体』 なんですが、分厚い本なので1回延長し
たのに1/5くらいしか読めてなくて・・
この本のシリーズは5月に古本で1〜3を買って、1の『検屍官』は寝る前とか電車の
中で2ヵ月くらいかかって読んで(なにしろすぐに眠くなるので時間がかかります)
2の『証拠死体』は読みはじめて1/5くらいのところで、東武野田線で落としてしま
い(たぶん寝ていて手から落ちた)届けたけど見つからないので諦めて3の『遺留品』
を2ヵ月くらいかかって読んで、アマゾンで買おうかとも思ったのですが、じつは5
月に買った時は1冊100円だったので、送料がかかるとつまらないので、ブックオフ
で探したら何冊かあったのですが、近いところで4の『死体農場』だけ買ったのです
が、間が空いてしまうので図書館に行ったら『証拠死体』があったので借りて来たわ
けです。
パトリシア・コーンウェルの「検屍官シリーズ」は24まで出ているので、死ぬまでに
読み切れるかどうか・・?
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

sisi

こんにちは。
私もたまにいろんな図書館に行って読むのも楽しくしています。
古本屋もいい本が気に入って嬉しいですね。いろんな本があれば楽しいものが見つかりますね。
本を持つイラストもいい味してます。
by sisi (2019-11-03 11:45) 

TAKATIAN

(/Ω◎;;)`、いったん返したんですが、古本屋でさがしても見つからないので、また借りるかもしれません。
by TAKATIAN (2019-11-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。