SSブログ

11/18 〜 11/21 [ドリードル]

2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg2023-11-22T03:55:20.jpg
comment =
11月18日 (土)やまSUNがくれたお題は『ボクシングのグローブ』に見えたけど、あえてアラビアンナイトの「アラジン」にしました。
11月19日 (日)きのう森下に行ったら寄せ書きを書くコーナーがあったので、今回のテーマの「えにし(縁)」をドリードルにして来ました(こんなふうになりました/(´人`;;)
11月20日 (月)今日やまSUNがくれたお題はなにやら「波」の形のようです。
11月21日 (火)最近ゴーヤにはまっているのでお題にしようと思いましたが難しいのでやめました。これは適当な線から描いた「コロンボ」です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。