SSブログ

220717_neko ・・ [DREADLE]

2022-07-18T02:35:29.jpg2022-07-18T02:35:29.jpg2022-07-18T02:35:29.jpg2022-07-18T02:35:29.jpg
comment =
2〜3日前からうちの近くで子猫の鳴き声が聞こえて、家の周りを見て歩いても何処にもいなくて、忘れた頃にまた聞こえてくるので、いったい何処にいるんだろうね、と言っていたら夜になって送り火をしていたら、どうやら我が家らしいということになって大騒ぎになって、最初は雨樋の中から聞こえたような気がしたので、息子が建築業の友人を呼んで雨樋を切ってもらったら、やけに軽いのでここじゃないぞと言っていたら、息子の友人が縁の下かららしいと言って腹這いになって風窓から携帯で撮影したら、いたことは居たんですが、恐がって出て来ないのでミルクやネコまっしぐらを風窓の前に置いて出てくるのを待っているんですがダメで、まだうちの床下にいます。
http://takatian.kapta.jp/data/
http://6492.tokyo/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。