SSブログ

先週の似顔絵教室190907 [教室]

2019-09-08T01:40:51.jpg2019-09-08T01:40:51.jpg2019-09-08T01:40:51.jpg2019-09-08T01:40:51.jpg
今回のテーマ吉田鋼太郎&田中圭、広瀬すず、佐久間彩加、森山未來、渋野日向子、
池江璃花子、千鳥(大悟,ノブ)を先週の教室で描きました。似てないのもあってご
めんなさい。
最近、手押し車(これを永く使っていると良くない面もある)を止めたので荷物をコ
ンパクトにする為、自分用の色紙と絵の具類は持って行きませんでした。
イベントとか体験の生徒さんがいるときは持って行きますよ。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

sisi

こんばんは。

最近の生き生きした似顔絵たちもいい味が伝わります。

渋野日向子選手や池江選手の現在の表情もいいですね。

なかでも佐久間彩香が私は知らないですね。
by sisi (2019-09-19 23:08) 

TAKATIAN

(;;´Ω`)\どうも・・いつもありがとう!
佐久間彩加ちゃんはカラオケ★バトルに出ていた14歳の女の子です。
by TAKATIAN (2019-09-26 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。