SSブログ

ポン開店10周年190817 [近況]

2019-08-17T02:12:02.jpg
環八若木二丁目の「ひとやすみポン」です。
前に行った時、けんかして「二度と来るか!」って言って帰って来たんですが、マス
ターからメールが来ました。
『ご無沙汰してます。ひとやすみ ポンの小尾です。ポンも17日で10周年。よって只
今半額セール中。17日は1000円で飲み放題?時間がありましたら久しぶりに遊びに来
てくださいね』
謝りたいと思っていたので、今日行ってこようと思います。
コメント(7) 
共通テーマ:moblog

コメント 7

sisi

お店のイラストも楽しく盛り上がります、似顔絵ありも一層楽しくなります。
by sisi (2019-08-24 20:02) 

sisi

お店の似顔絵ありが一層楽しくなります。可愛いです。
by sisi (2019-08-24 20:04) 

TAKATIAN

(;;´Ω`)=3 sisiさん、ありがとう!行ってきましたよ。17日は近所の人やマスターの友人10人くらい集まっていました。仲直りというか、おたがい前のことは忘れて楽しくやってきました。会費が飲み放題1000円だから仕方ないけど、料理はイマイチでした。
by TAKATIAN (2019-08-25 08:48) 

Makiko.N

ぽんさん!懐かし過ぎます!!
いつまでも仲良くしてください^^
by Makiko.N (2019-10-08 22:57) 

TAKATIAN

ポンは好き放題できるので大事な店ですが、あの時は好き放題やりすぎてマスターを怒らせてしまいました\(`Ω´;#)゚
お客さんたちも気の置けない人たちなのでまた行こうと思っています。
一緒にどうですか?
by TAKATIAN (2019-10-08 23:41) 

Makiko.N

いいですね!皆さんにもお会いしたいので 是非(^^)
by Makiko.N (2019-10-14 17:27) 

TAKATIAN

(;;´Ω`)y━・~ ほんとにー?
ポンは月初めの最初の週がお休みです(11月だと1と2日)
行く時はこのあいだ好評だった「雪椿」を持参します。
日本酒ですが炭酸で割って飲みました。
あとはメールで打合せしましょう。
by TAKATIAN (2019-10-16 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。