SSブログ

-個展-kokonn(ココン) [お知らせ]

2019-04-26T11:53:40.jpg
個展(主に有名人の似顔絵)
谷中 kokonn(ココン)
2019年4月27日(土)〜5月6日(月) ※4/30火,5/1水は定休日

柏に来ている生徒さんのご好意で生まれてはじめての個展をすることになりました。
内容は普段教室で描いている有名人の似顔絵と前に注文制作したウェルカムボードな
どです。

4/27,28 はここで他のイベントも行われるので休みではないけど避けて下さい。
私はGW中は他の似顔絵イベントと重なるので、5月2日(木)の午後だけ会場にいます。

kokonn(ココン): https://kokonn.net/
11:00〜18:00 火,水曜定休
東京都台東区谷中6-3-8

詳細:https://takatian.kapta.jp/exhibition/190427kokonn/1904kokonn.html
ご連絡先:https://takatian.kapta.jp/postmail/takatianmail.html
コメント(9) 
共通テーマ:moblog

コメント 9

sisi

いい展示が雰囲気になりましたね、ご盛況を祈ります。
by sisi (2019-04-27 10:46) 

TAKATIAN

(;;´Ω`)\ありがとうございます。生まれて初めての個展ですが、あまり会場に行けないのが残念です。
by TAKATIAN (2019-04-28 21:52) 

ネモト

えええ!!!
by ネモト (2019-05-03 21:05) 

TAKATIAN

(◎´Ω`。)。゜今回はほとんど会場に居れなかったのですが、今度はこちらからお願いしてやらせてもらえたらと願っています。谷中には面白いお店も沢山ありますよ。
by TAKATIAN (2019-05-03 23:57) 

さいとうさんったら

行こうと思ったけど、次の日がイベントで朝早いのでタイミング逸してしまい、あとなんだっけ…そうそう谷中2丁目のアパートに(谷中小学校の裏)40年ぐらい前4年ぐらい住んでました。風呂はもちろん銭湯。近所に2軒もあったし。
by さいとうさんったら (2019-05-13 18:36) 

さいとうさんったら

グーグルマップみたら、まだそのアパートあった。谷中荘。ゲッ、当時のままだ。2階の2番めの部屋。当時もボロボロだったのに、まだ建ってるし。右隣の材木屋は、無くなってる。
https://www.google.com/maps/place/%E3%80%92110-0001+%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E8%B0%B7%E4%B8%AD%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%91%E2%88%92%EF%BC%98+%E8%B0%B7%E4%B8%AD%E8%8D%98/@35.7229964,139.7646443,19.79z/data=!4m8!1m2!2m1!1z6LC35Lit5bCP5a2m5qCh!3m4!1s0x60188dd2c49863cd:0x7d3af1f9c2bf098b!8m2!3d35.7228959!4d139.7645152
by さいとうさんったら (2019-05-13 18:52) 

TAKATIAN

φ(◎Ω◎;;)\自転車のとまっているアパート??谷中は古さと新しさがうまい具合に混在していて美しい街だと思う。まだ少ししか知りませんが面白いお店も多そうです。
by TAKATIAN (2019-05-13 21:53) 

さいとうさんったら

そうそう。共同便所で、家賃も安かったし。前の石垣の上の家、猫のギャラリー、新しい人種が住み着いてるね。谷中は地域で猫を守ってる街になってるからかな?
by さいとうさんったら (2019-05-13 22:26) 

TAKATIAN

~~・━y(´Ω`;;)あしたまた谷中に行ってきます。搬出に行くんですが、すこし町をまわってこようかな。
by TAKATIAN (2019-05-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。