SSブログ

高倉菜の花まつり190415 [近況]

2019-04-15T10:44:18.jpg
昨日14日、鶴ヶ島の高倉菜の花まつりのフリーマーケットに参加してきました。
川越の教室のNさんが準備をしてくれて、お客さんや仲間同士を描いたりしました。
空気もいいし天気もわりと暖かくてよい一日でした。
会場では他に歌や模擬店、キッズダンスなどのイベントもやっていました。
https://www.city.tsurugashima.lg.jp/page/page005155.html
コメント(3) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

TAKATIAN

/(◎Ω◎;;)\URLがリンクされませんでした。イベントが終了すると消してしまうのかな?
by TAKATIAN (2019-04-15 11:04) 

sisi

こんばんは、

顔それぞれがバラエティーを感じてきました。
すべてが喜ぶ顔の統一ですね。
by sisi (2019-04-17 22:03) 

TAKATIAN

(;;´Ω`)Vこんばんは、たしかにみんなほほえんでます。もっと表情に差があっていいのかも知れませんね。
by TAKATIAN (2019-04-18 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。