SSブログ

特徴の見つけ方190410 [web似顔絵教室]

月曜日の大根の会(似顔絵のサークル)で誰かが特徴を見つけ方が分らないと言った
ら、近くの席のベテランのお婆ちゃんが、周りの何人かの人と比べて観た方が、一人
だけ見て描くより特徴が掴みやすいと話しているのが聞こえてきました。まったくそ
の通りだと思いました。
コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

sisi

こんばんは。

特徴は、じっくり見たり研究したり色々ありますね。
by sisi (2019-04-21 21:09) 

TAKATIAN

/(´Ω`;;) コメントどうも、理屈っぽいこと書いてしまいました。sisiさんは直感がするどそうですね。朝日に投稿している方はそういう描きかたの人がけっこういますね。僕は理屈っぽい方へ行っちゃいます。特に最近、年のせいかな・・
by TAKATIAN (2019-04-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。